2012年8月31日金曜日

逢ってくださる方がいる喜び

この旅を6月1日に北海道からはじめて、
3回くらい東京に寄る機会がありました。

ぼくは自分から誘うのがとても苦手なので(笑)、
(断られるのが嫌というわけではなく、
 断る際に相手に気を遣わせてしまうのが嫌)
何人かにはぼくから声をかけましたが、
Facebookで「誰かご飯食べませんか?」と
呼びかけたりもして。

いずれのパタンにせよ、
3回とも、大学時代の友人であったり、
社会人時代の友人や、前職の同僚の方など、
誰かしら会ってくださる人がいて、
それはとても嬉しいことだなぁと思っています。

ほんとに、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿